CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
<< チラシが送られてきました | main | 味噌作り >>
新しいなかま
新しい相棒
 以前使っていた古いトラクターが故障してしまった。春だ!耕すぞ
と田んぼに向かう途中の道でストップしてしまい後はうんともすんと
動かない。軽トラで引っぱってなんとか近くの駐車場に運び込んだ。
そして、農機具屋さんに修理を頼んだが無理!と言われてさて?どう
したものか。修理代を払いに行くといらないと言ってくれたが・・・。
そこで、並んだたくさんのトラクターを真近で見てしまった。
店員が一台一台説明してくれてそして、やって来たのがこの一台。
悩んだ末の決断だ。しかもこれまでの実績を考えると立派すぎる助っ
人にいささかビビっている。すでに荒起こしに動かしているが古い物
にくらべるとなんと進歩していることか! 頼もしい相棒だ。
 
| - | 16:06 | comments(1) | - |
コメント
デカ!!!
| うめ | 2014/02/25 9:08 AM |
コメントする